ロンブー見て

おもしろかったです。(棒読み

ああ、青木さやかで人生の一時間くらい無駄に使ってしまったー。ズギャー。
アツシのプロデュースが天才的だから笑えた、と思うことにします。
そうじゃないと、結構イヤな感じなので。

藤崎菜々子かわいいよね。
て、僕は誰も見ていないここで、誰と会話をしていると言うのか。
自分か。
あれか、もう一人の自分と対話できちゃう子か。
前世戦士か。アトランティスの王族か。
でも、奈々子かわいいよ奈々子。
ああ、こう言うのって、言うだけでなんかすっきり。

そう言えば、なんかのCMで柴咲コウとかの綺麗めの人が何人か出てるやつ見て癒されました。
知らない人もいたけど、美人がいっぱいっていいよね。
どうでもいいよね。
おれ、髪がロングなら誰でもいいっぽいし。
なんか病的なフェチっぷりですね。
フェ痴ですね。
生きるけどね。吊って来ます。お前を。(勝ち組思想