アババーバ・バーババ

BECKの2,3巻を買ってみたり。
これ、面白いですね。
この人の前書いてた野球漫画をヤンマガで見てたんですけど、あんまり趣味では無かったのですよ。
あれ、あれですよ。
圧倒的な凄さ、みたいなものを描いた漫画が面白いです。
な、なんだってー、みたいな。
MMR!MMR!(全裸でキャンプファイアを囲みながら(和気藹々と

今はSophiaの”青い季節”を聴きながら更新しているのですが、これもいいものだ。
Sophiaは青臭い歌詞が良い。
俺も爽やかに駆け抜けたりしたい。
実際はタバコのヤりすぎで、走るの嫌いなんですけどね!ね!!
どうせ死ぬなら七輪で一酸化炭素中毒なんて地味かつ面白みに欠ける死に方よりも、タバコの吸いすぎで死にたいですね。
できることならオパーイに挟まれて窒息死したい。
何度でも死に、何度でも甦るよ。
お楽しみに。