香田証生が首を切られた動画を見ました。
エロ動画だと思ってたら、これでした。

まぁ、個人的にはふぅんと言った感想でした。
特にグロいとも思わなかったし、可哀想とも。
死ぬ可能性が高いところに自分の意思で行ってるんだから、個人の考え方の問題かな、と。
ただ、家族は可哀想なのかも知れないですね。
ブッシュが、小泉がどうこうと無駄な議論で持ちきりですけど、そんなことより仕事が忙しいことの方が大変です。
自分でできる範囲のこと以外に口出ししても、世論が動くなんて都合のいい現象は起きないわけで。
新潟の地震で被災された方々の方が大問題なのに、こんなものの方が取り上げられてるのが腹立ちます。
イスラムにネットでキャンキャン吠えてるよりも何か実際に行動に移せばいいのにね。

全然可哀想とか思わないわけですがあまりにもみなさんが可哀想だと言われているので、多分、僕の方が頭おかしいんでしょうね。
でも、それならそれでいいや。どうでもいいや。
と、わざわざ日記に記しておきます。
時間が経ったあとで見返すと、勢いだけで書いてて面白いので。