更新するときはまとめて勢いで更新したり

パンチラ!パンチラ!マンデラ!パンチラ!
ああ、これいい曲だわ〜。

グループ魂の「パンチラ・オブ・ジョイトイ」の話なんですけどね。
かっけぇ。(涎
さて、そんなFFと仕事と漫画に彩られた”なんか前世で悪いことした人”みたいな人生ですよ。
スポーツの秋に、面白い棒を不思議な穴に出し入れする運動とかしたいわけで。
両方が勝者、みたいな。
参加することに意義がある、みたいな。
参加してぇ〜。
そんなシモネタオンリーで。
実際はそうでもないけど、なんか言わなくちゃいけん雰囲気あるし。
実際はなんて言うか、貴族?みたいな?そんな高貴な感じで過ごしてるんですけどね。
書斎で紅茶を片手に読書、みたいな。
みたいな、て古いけど便利、みたいな。
パンチラみたいな。(掛詞