キミのS・D・R

こんばんわんこそば。だりぃー。挨拶もだりー。

最近寒いですよね。
しかもまた台風来ますね。
世界は僕を中心に回ってないので、フリーザが壊そうとしても止めませんからね。
好きにさせてやります。
のびのびと育って欲しいし、ね。(得意顔で

そんな感じです。
下手したらFFブログになりそうな生活なので、こんな日記です。
そもそも日記ですらないですけど。
レスが付かなくてもブログって名乗っていいのかなぁ?
名乗るだけなら、カリスマみたいに言ったもん勝ちでいいかな?
まぁ人生どうってことねぇよ。
暇になったら、自分でもびっくりするくらい寝てるしな。
寝る子は育つらしいけど、寝る青年は育たないみたいです。