久々に更新してみたり

絶頂、痙攣、草むしり。
こんばんは、犬人間でした〜。(笑顔でフェードアウト

 私のワインは体から出て来るの 宮藤 官九郎 (著)
 おぬしの体からワインが出て来るが良かろう 宮藤 官九郎 (著)

をAMAZONで注文してみたり。
いや、グループ魂の「パンチラ オブ ジョイトイ」が聴きたくて色々検索してるとこれも面白そうだと思いまして。
タイトルで買いたくなっただけで、大して知らないわけなんですけどね。
ジャケ買いですよ、ジャケ買い

他にも車を買ったり、マリリン・マンソンさんのアルバム買ったり。
お金ないのにね。ウフフ。

あはははは。
ネットの世界に帰るまでのリハビリを、ここでひっそりとしてるわけです。
もっと堅実で知的な文章を書いていた気がするんですけどね。
どうでもいいですね。
うんこのキレがいいことを鮮明かつ詳細に書いて更新しようかと思ってたんですけど、当たり障りのない「わたしって個性派だから」みたいな買い物日記になりました。
読んでる人は、呪われればいいと思うよ。
だって、みんなが不幸なら、それは相対的にボクが幸せだってことだから。
呪怨のブリーフ小僧につきまとわれろ。