FFばっかりですがなにか

FFのレベル上げを厳粛に執り行っておりました。
シーフレベル15!わー!


楽しいし、稼げるし、いい感じです♪
相変らずまとまった時間が取れない為パーティー戦は出来ないのですが、ソロでも金策兼ねればなんとかやっていけるのかな?
参考までにここまでの育て方を書いておきます。
誰も参考にしないとわかっているけど。


*レベル1〜8
 バストゥーク出てすぐのところで、ミミズ、蜂、クゥダフ、鳥などを倒しながら経験値をためる。
*レベル9〜15
 ヴァンパイア・ヒルにヒッキー(宇多田じゃないほう)(宇多田って一発変換なんですね)


このゲーム、ソロきつすぎなんですけど。
しかもなかなかパーティー組めないし。
それでも身内でやっている分にはそこそこ楽しいです。
ここを偶然見たあなたも是非。
地獄の蓋は開いたままです。